FC2ブログ
皆様、お久し振りです。m(_ _)m
ブログ放置でした…汗

昨夜、めっちゃ久し振りに
エロ活動をして来ました。
画像は、
理事長が撮らなかったので
残念ながらありませんw

某サイトで募集しまして
お二人の方に【前戯屋サン】を
お願いしました♪(。-_-。)

久し振りなので
メールのやり取りも
大変な気がしたりして…

沢山の応募がありましたので
二名の方に決めるのも難しく…

ナンダカンダで真夜中w

ブラとおパンツに
ガーターストッキング、
ハイヒール、
その上にはコートだけと言う装いで
待ち合わせ場所に向かいました。

既に単独サン二名は到着して
待って頂いてました。

理事長が、お二人に
今回の趣旨を説明。
ポイントは、
◯あくまでも前戯
◯お二人で30分
◯自分は関与しないが
見える場所で待機する
◯後で必ず感想等の報告メール
◯生フ⚫︎ラは無し

説明が終わった後、
単独サンは車の移動、
私も車の外へ出ました。

若い単独サンが二人!(◎_◎;)

単独サンは、30分を
それぞれ15分ずつ分けると言うので
15分で私が車を移動…
↑ちょっと面倒くさいw
私の希望は2人まとめてが
良かったんですがね?w

まずは、細身のイケメンさんの車に。
話なんかせずに、イキナリ始まりました。

後部座席に向かい合う様に座り、
コートのボタンを外し…
胸を弄り…
「…あ…はぁっ………」
自然と、声が漏れます。
いつの間にか、手は下の方に伸び
おパンツの上から私の敏感な所を
優しく撫でてます。

やがて、その指は
おパンツをずらして侵入…
直接クチュクチュと音を鳴らし、
彼はそこへ顔を埋めていきました。

時折
「こんなに溢れてますよ」
「すごい…クチュクチュですね」
などと言われてドキドキしたりして。

そんな感じで15分が
終わりました。

私はお隣の車に移動です。

今度は、ガッチリ系の
爽やかな青年。

とっても優しく、
「楽な姿勢になって下さいね♪」
と私を後部座席に横にしました。

少し胸を触り、
直ぐに股関に顔を埋めて
私の敏感な所をお口で
攻めまくりです。

イジリーさんより激しい様な
舌の動き!!(◎_◎;)

吸ったり舐めたり
絶妙でした。
もしかしたら、意外と
激しい喘ぎ声が出ていたかも知れません。

大体、私が満足した頃に
終わり、少しお話しして
車を出ました。

外で最初の単独サンと
話ていた理事長と合流して
4人で少し話し、解散。

帰りにコンビニに寄って帰宅。

帰宅後は
折角、単独サンに前戯をして頂いたので
即入れです。wwww

寝るのは夜中になってしまいましたが
たまにはエロ活動も
良いですね♪(。-_-。)


次回、エロ活動は何しようかと
早くも考え中です。w



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

始めたばかりのブログですが、
再構築中で御座います。

ただの変態なアタクシ・・・
(旦那様とのエロ活動) と、
S女なアタクシを切り離して
ブログを書いていきたいなと
思い直しました。

今後、こちらのブログは、
過去ブログの様な
旦那様とのエロ活動メインで
ボチボチ書いていきます☆

「ややこしいな~」
なんてきっと思われるでしょうが、
お許し下さいませ。
m(。_。;))m ペコペコ…


詳細は、また後日・・・・


3月10日はアタクシの誕生日でした☆

10日は火曜日というコトもあってか、
前の金曜日の夜には
仲良くしている単独♂サンが
ケーキを届けてくれました♪

image458.jpg

美味しかった♪

で、次の日、
大御所カップル様と、
お食事会だったのですが、
またまたケーキを頂きました♪

image460.jpg

↑しかも!キティの蠟燭付き♪
めっちゃ美味しいケーキでした♪

誕生日当日は、
Twitterで皆様にお祝いして頂き、
仲良くして頂いている
【Kittan&Misato】サンに、
素敵なスライドショーの
プレゼントを頂きました!

↓↓↓



こんなプレゼントを頂いたのは
初めてで、とっても嬉しかったデス♪
何回も見ちゃいました♪

ほんと、変態仲間って最高ですね♪
仲良くして頂いている皆様に
感謝!!です♪
::::::::::::::::::::::::::::
むか~し、むかし、
アタクシがまだ若かった頃のお話です。

1人の奴隷を飼っておりました。

その奴隷は、
ある大きな会社の社長さんでしたが、
ひょんなコトからアタクシと知り合い、
自分の性癖を打ち明けました。

それから、奴隷契約し、
アタクシは、『女王様』になりました。

女王様になったアタクシは、
楽しくてたまりませんでした。

学生時代の先輩に職業が女王様の方が
居ましたので、奴隷の躾け方や扱い方など
レクチャーを受け、立派なとは言えませんが、
自分なりの女王様になることが出来ました。

奴隷の男は、いつも
待ち合わせ場所では跪いて待ち、
調教やプレイでも徹底した奴隷でした。
大の大人の男を跪かせ、
支配する喜びを覚えました。

いつしか、確固たる自分なりのSM感
みたいな物も芽生えました。

数年の主従関係が続いた後、
アタクシの家庭の都合で解放致しましたとさ。

::::::::::::::::::::::::::::

今考えれば、厳しい女王様だったし、
無茶苦茶だったし、
良い奴隷だったとしみじみ思います。

あの奴隷は
今、どうしてるのかは判りませんが、
幸せにしているとイイなあと思います。


この奴隷を解放した後は、
女王様プレイ?みたいな事はしていましたが、
専属の奴隷は飼って居ません。
普通に変態として生きてきました。

S女どころか、
今の旦那様がSなので
M女にも挑戦しましたが、
やはり、M女にはなり切れず・・・・。
旦那様は大好きなのに、
何となく夫婦性活は
つまらないものになって来ました。

そこで!
今年は、S女に戻ろう!!と決めたのです。

ハイヒールを穿くとワクワクする。
鞭を見ると、無性に打ちたくなる。
誰かを精神的に支配したくなる。

アタクシは、やっぱりS女だな~と
実感している今日この頃です。

これからは、新しい夫婦性活のあり方を
楽しもうと思っております。


image431c2.jpg
当ブログはリンクフリーではありません。

ブロともリンク以外の
リンクを貼って頂ける方は、
必ず、コメント、もしくはメールにて
お知らせ頂けます様お願い致します。

【SとMの狭間で】
http://smnohazama.blog.fc2.com/

バナーは↓下のモノをお使い下さい。
(サイズ変更可・直リンク禁止)

image127c.jpg


image149c2.jpg


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 SとMの狭間で all rights reserved.
プロフィール

JJ

Author:JJ
『JJ』は、
熟女でポチャ、バイ、
巨乳(Jカップ)、
【SとMの狭間】で
Sな旦那様と
変態性活を送ってます。

普段のエロ活動は
露出、撮影、複数、
SW、混浴、エロカラ、
エロ歓談会・・・ナドナド。


※ファンレター(笑)は
コチラから ↓↓↓
★メール★

★注意★

※当ブログは、
アダルト的な要素が
含まれます。
18歳未満の方、
不快に思われる方は
閲覧しないで下さい。

※当ブログに記載されている
文章・画像を無断で
転載複製使用されることは
固く禁じます。

★限定記事について★

当ブログでは、
コラボ記事等、
限定記事があります。
《特にエロいとかでは
ありませんw》
閲覧御希望の方は
下記フォームから
パスワードを
お申し込み下さい。


限定記事パスワード
申請フォーム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
リンク
RSSリンクの表示
QRコード

QR

